【診察時間変更のお知らせ】

4/18㈯、4/25㈯、5/2㈯は都合により診察終了時間を12時までとさせていただきます。予防接種・健診をご希望の方は11時30分までにお越しください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

続きを読む

【4/23㈭休診のお知らせ】

コロナウイルス感染対策の一環として、4/23㈭を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

続きを読む

【4/18㈯診察時間変更】

4/18㈯の診察終了時間を、都合により12時とさせていただきます。予防接種、健診をご希望の方は11時30分までにお越しください。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

続きを読む

【定期予防接種・乳児健診対象者の方】

新型コロナウイルス感染発生に伴って、予防接種(定期接種)・乳児健診をためらっている保護者様へ 当院では、乳児健診・予防接種のみを行う時間帯を設けております。(完全予約制) 乳児(0才児)のうちに接種しなければならないワク […]

続きを読む

BCGワクチンについて

BCGワクチンの供給が不安定なため、完全予約制とさせていただきます。BCGワクチン接種をご希望の方は必ずお電話ください。 (03-3439-3077) ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

続きを読む

来院される皆様へ
当院ではお子様だけでの来院はご遠慮いただいております。必ず保護者の方あるいは経過のわかる大人といらっしゃってください。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。